CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

CATEGORIES

archives

2014.02.04 Tuesday

立春・占いリーディング内容改定のお知らせ

0
    pixta_8315131_S連結.jpg
    今日は立春ですね。
    立春は東洋の占術では新たな1年の始まり。運気の変わり目。
    私自身も元旦よりも大切にしている日かもしれません。

    そして暦の上では新しい季節を迎えましたので、この度占いリーディング(鑑定)の内容&料金の改定をいたしました。
    占術では新たに宿曜占星術、タロットカードを加え、より詳細な鑑定ができるようになりました。

    宿曜占星術は「東洋の占星術」といわれ、「宿曜経」という仏教の経典の一つを基にしています。
    8世紀に弘法大師空海が多くの経典とともに日本に持ち帰ったといわれており、その起源はインドにあり、インドの占星術の一部を伝えたものでもあります。

    現在の中東辺りで生まれた占星術が西に広まったのが「西洋占星術」、東に広まったのが「インド占星術」であり宿曜なのです。
    日本では宿曜経を基にした「宿曜道」が生まれ、平安時代の中期には「陰陽道」と並び立つほどの占いとなりましたが、その後は密教の奥義として現代まで密かに伝えられてきました。
    一説には時の権力者たちが宿曜の的中率を恐れたため、一般には広まらないようにした・・・ともいわれているそうです。

    宿曜経は月の運行を基にした占いなので、西洋占星術でいう「月星座(無意識の行動パターン、気質)」と重なるところがあるのも面白いところです。(厳密には月星座とズレる場合もあります)
    生年月日から、西洋占星術の12星座の倍以上の27という数の宿星に分類してあなたの本質をみていきます。

    新しい占いリーディングの内容・料金についての詳細はこちらをご覧ください


    ヤング・リヴィング社精油・製品取り扱い/阪急今津線「逆瀬川駅」より徒歩5分/駐車場完備/土日祝・夜20時(最終スタート)OPEN
    星占い・ハーブ・アロマの癒しサロン&スクール「Meets Heart」ホームページ