CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2015 >>

CATEGORIES

archives

2015.05.21 Thursday

よく聞かれること^^

0
    こんにちは☆
    占い&癒しサロン「Meets Heart」の月乃 エリイです。

    最近お仕事関連の記事ばかりだったので、今日は閑話休題。



    よくお客様や生徒様などに聞かれるのが、「エリイさんはお仕事の時間以外は何をしているのですか?」というもの。

    そうですよね、私のようなフリーランスで仕事をしていると、毎日決まった時間に出社して…という生活ではないので、空き時間は何をしているのか謎ですよね^^

    フリーランスの方でも職種によりやることはそれぞれ千差万別だと思うので、あくまで「私の場合はこんな感じです♪」ということなんですけど。

    ざっと箇条書きすると
    ・テキスト作成や見直し作業
    ・HPやブログなどの更新作業
    ・リーディングの準備
    ・占術の研究や勉強
    ・リーディングしたお客様のデータを整理
    ・レッスンや講座を受ける
    ・レッスンの準備
    ・備品の発注
    ・経費の計算
    など…

    プライベートを抜きにしたらこんな感じですかね〜。
    結構地味な作業を色々やっています(笑)

    プライベートは写真のパン子と戯れたり^^

    もう1枚パン子のおまけ写真


    5年くらい前の2〜3歳の頃の写真を見つけたので♪
    若猫なのに貫禄あります(笑)


    ヤング・リヴィング社精油・製品取り扱い/阪急今津線「逆瀬川駅」より徒歩5分/土日祝・夜20時(最終スタート)OPEN
    占い・ハーブ・アロマの癒しサロン&スクール「Meets Heart」ホームページ

    2015.05.18 Monday

    牡牛座の新月&水星逆行

    0
      こんにちは☆
      占いの癒しサロン「Meets Heart」の月乃 エリイです。

      da020002s縮小.JPG

      今日は牡牛座の新月。
      牡牛座はゆったり穏やかな星座。

      この新月はゆったりなムードが漂っています。

      更に明日から水星逆行が始まるので、その傾向はより強まっているかもしれません。

      牡牛座新月は五感が鋭くなるので、ゆっくり心地よいこと、自分が好きなことをして過ごすのをおすすめします。

      牡牛座は穏やかで忍耐強い星座ですが、「自分の好きなもの、自分の価値観へのこだわり」はなかなかのものがあります。
      たから「12星座中1番頑固な星座」と言われるのですね。

      この新月は牡牛座の「良い意味でのこだわり・頑固さ」「自分が信じたものはとことん信じる意志の強さ」を得られるように、願ってみるのが良いと思います。

      コツコツ続けることが得意な牡牛座のエネルギーを是非味方に!

      よく牡牛座は「お金」を表すといわれますが、単純にお金のことだけでなく、「価値観」「物事を現実化していく」という牡牛座が司る性質のうちのあくまでひとつの分かりやすく投影されたものがお金であるということに過ぎないのです。

      牡牛座の本質は「自分が心も体も満たされる豊かさ(お金でも良いし、お金にこだわる必要もない)」「自分なりに築いていきたい価値観」を表しているのです。
      なので、願い事もそういった観点から捉えて頂ければと思います。

      そして明日から水星は双子座で逆行が始まります。
      水星逆行の期間は物事が順調にいきにくいタイミングでありますが、今回は水星の支配星座である「双子座」で起こるので、よりその傾向は顕著に表れるかもしれません。

      個人に起こりやすい心理的な現象としては「コミュニケーションの行き違い」「思考の混乱」が起きやすいかもしれません。

      これはあくまで一時的なものなので、焦らず心に余裕を持って対処したいところです。

      水星逆行は往々にして「見直すべきことはないか宇宙が問いかけてくれている」「混沌とした状況から却って自分なりの真実を見つけられる」という側面がありますので、あえて逆行期間をポジティブに捉えてみたら良いと思います。

      混沌とした状況は次のステップへ進む前の助走期間ということはよくあることなので


      牡牛座新月は五感に働きかけること、マッサージやアロマバス、ゆっくり音楽鑑賞など、心地よい時間を過ごすことに最適なので、自分の心と体を満たす時間を楽しんで下さい♪


      ヤング・リヴィング社精油・製品取り扱い/阪急今津線「逆瀬川駅」より徒歩5分/土日祝・夜20時(最終スタート)OPEN
      占い・ハーブ・アロマの癒しサロン&スクール「Meets Heart」ホームページ

      2015.05.03 Sunday

      鑑定の際にお渡しする「リーディングシート」

      0
        こんにちは、占い&癒しのサロン「Meets Heart」の月乃 エリイです☆

        3月にリニューアルした占いメニュー。
        おかげさまでご好評頂いております(^^)

        特に、メールリーディング対面リーディング・90分コースの2つが私の予想以上にご好評を頂いていますき

        対面リーディング・90分コースはじっくりお話を伺えるので、お客様のご満足度も高くなりましたし、リーディングさせて頂く私もやり甲斐を感じます☆
        あと90分コースの特典として、西洋占星術でみる「今後1年間の毎月の星占い」が付いているのも、ご満足ポイントかなと思います^^

        この毎月の星占いは、雑誌やテレビなどの太陽星座でみる星占いと違い、お客様の出生図を元に詳しく読み解く、という「お客様だけのオリジナルな星占い」なので、すごくおすすめです♪

        メールリーディングもリーディングの結果を詳しくお伝えするのはもちろん、カードのスプレッド(並べ方)を写真添付し、どこにどういう意味があってどんなカードが出たかを詳しくお伝えしています。
        メールだからといって、対面よりも内容が薄くなる…なとは決してありませんのでご安心下さい(^-^)


        そして、タイトルの鑑定の際にお渡しするリーディングシートのことを(前置き長くなってすみません)


        ※お客様のリーディングシートは個人情報で差し支えがあるので、私自身をリーディングしたものにしています

        占いメニューをリニューアルしてから、どのコースでも(メールリーディングのメール送信を除く)、リーディングを受けて頂い たお客様全員にリーディングシート(お一人様4〜5枚分になります!)をお渡ししていますき

        このリーディングシートは、私がリーディングの際に使用している占術(西洋占星術・宿曜占星術・数秘術) の各々の占術についてリーディング結果をまとめたものです。※タロットカードはその場で占うものなので、リーディングシートに書き込んで頂いたりしています

        リーディング結果をシートという形でフィードバックして頂くことにより、リーディングしっぱなしにならず、お客様の今後をより良いものにすることができるようになっていると思います。

        凹んだり、心が折れそうになった時でも、リーディングシートを見返して頂くことにより、お客様の本質や適性、潜在的なエネルギーを確認して、また頑張ろう!と思える気持ちになって頂けたら嬉しいです。

        リーディングの結果には注意点なども書いてはいますが、それぞれのお客様の持っている素晴らしい資質をこのシートで再確認して、その資質をお客様の望む未来創りに生かして頂けましたら…それが私の本望です(*^-^*)


        《今日のつれづれ》
        以前からそういう傾向はあったのですが、今年に入ってから特に、リーディングのお客様と私の出生データに似通ったところが多かったり、意外な共通点があったり…と不思議なシンクロが続いています☆

        これも「引き寄せ」なのかもしれませんね。素敵なご縁に感謝です(*^^*)


        四葉のクローバー対面リーディングのご案内

        四葉のクローバー電話・スカイプリーディングのご案内

        四葉のクローバーメールリーディングのご案内

        四葉のクローバー占いお茶会〜西洋占星術の可能性〜のご案内

        四葉のクローバータロット&レイキカフェ(5月)のご案内

        四葉のクローバーエンジェルタロット講座のご案内

        四葉のクローバー女子力UPのハーブ〜ローズレッスン〜のご案内


        ヤング・リヴィング社精油・製品取り扱い/阪急今津線「逆瀬川駅」より徒歩5分/土日祝・夜20時(最終スタート)OPEN
        占い・ハーブ・アロマの癒しサロン&スクール「Meets Heart」ホームページ

        | 1/1PAGES |